スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はクラブチッタでの追悼公演行いません

フレディ・エトウです。

KWEEN時代、1993年から(2000年~2003年の活動休止時期を除き)ほぼ毎年行ってきた、クラブチッタでのフレディ・マーキュリー追悼ライブですが、今年は残念ながらお休みさせて頂くことになりました。

まだ、Queenessとしてクラブチッタ単独公演を打てるまで達していないという判断です。毎年楽しみにして下さっている皆様には申し訳ないのですが、またいずれクラブチッタに帰ってきますので、それまでしばしお待ちください。また、今年は比較的小さな会場でのライブを繰り返していますので、是非、そちらに遊びに来て下さいね。

9月12日は、川口Shock Onでの公演です。(詳細はこちら
その後、10月にイベント出演、11月3日に大船Honey Beeでの公演を予定しています。(詳細後日発表します)

宜しくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

queeness

Author:queeness
2008年11月結成!究極のクイーン・トリビュートバンドQUEENESS。
クイーンのように、クイーンらしくというコンセプトで命名。2009年、本格的に活動開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。