スポンサーサイト


QueenessとFreddie Etoソロ、カレッタビアライブ


2008カレッタ7080
(昨年のカレッタビアライブ、7080 Tributesのステージ写真)

昨年、KWEENおよびFreddie Eto & The 7080 Tributesが出演したカレッタビアライブ。
今年は、Queeness出演のほか、セッション的なバンドのプロデューサ兼プレイヤーとして、フレディ・エトウは、7月28日のオープニングナイトから、8月21日のファイナルまでの間、合計4回の出演をします。演奏開始は各回ともに、18:30を予定。(雨天・荒天の場合中止になることもあります。)

☆ 09年7月28日(火): オープニングナイト by CARETTA ALL STARS
終了しました。ご来場ありがとうございました!
直訳ロックの王様(Vo/G)、ビートルズ・トリビュートの雄「パウロ鈴木」(Vo/B)と、フレディ・エトウ(Vo/G/Key)の、一夜限りのスペシャルユニット!
クラプトン、ウィングス、クイーンほか、主に70年代のロックを演奏する。また、ゲストとしてKISSトリビュートバンド、Makin' Loveも登場!

☆ 09年8月7日(金): QUEENESS、カレッタビアライブに出演!
終了しました。ご来場ありがとうございました!また、雨の中縮小版で行ったライブに、多くの方に残って頂き、ありがとうございました!
QUEENESSが東京で初の野外ライブ敢行!QUEEN Live at the Bowlをモチーフとしたステージに請うご期待!

09peace-tie4


☆ 09年8月12日: Freddie Eto & 7080 Japan
終了しました。ご来場ありがとうございました!
フレディ・エトウソロ(ANNAN)でカレッタビアライブに出演!
邦楽、それも70年代~80年代に一世を風靡したフォーク。ニューミュージックの名曲を、アンプラグド・スーパーユニットで再現!バックは超一線のミュージシャン揃い。あの頃へタイムスリップしてみよう!
チューリップ、甲斐バンド、オフオース、井上陽水ほかの名曲を演奏予定。

☆ 09年8月21日: フレディ・エトウ & 7080 Tributes
終了しました。ご来場ありがとうございました!
昨年、大好評を博した70年代~80年代の洋楽をアンプラグドで再現するスーパーユニット、今年も野外ライブ出演決定!こちらもバックは凄腕のミュージシャン揃いです。
Bay City Rollers, Doobie Brothers, Duran Duran, Stingほか、なつかしのTOP 40系のポップス・ロックがアンプラグドで演奏されます!

【カレッタビアライブとは】

東京、汐留のカレッタタウンで開催される、ビアガーデンライブ。昨年に続き、今年も多くのトリビュートバンドがステージを飾ります。詳しくはこちらをご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

queeness

Author:queeness
2008年11月結成!究極のクイーン・トリビュートバンドQUEENESS。
クイーンのように、クイーンらしくというコンセプトで命名。2009年、本格的に活動開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
