

那覇まつり2009ライブ写真

2009年10月10日、那覇まつり初日のトリを務めたFreddie Eto & Queeness。ライブ写真をアップします。ライブ詳細のレポートはこちらをご覧ください。

ライブレポートその1
ライブレポートその2
ライブレポートその3



PA100119.jpg
PA100133.jpg
PA100118.jpg
PA100116.jpg
PA100115.jpg
PA100139.jpg
PA100136.jpg
PA100134.jpg
DSCN6064.jpg
DSCN6063.jpg
PA100142.jpg
PA100150.jpg

Photo by Catherine Brie & Mercy Wanko
(c) 2009 by Queeness & officeDOmusic

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

tag : queen クイーン 沖縄 野外フェス 洋楽 那覇祭り

いよいよ那覇祭り!


09peace-borhap5
最近あまりの忙しさにHP/BLOG更新もままならない私。

長文書かなくても、なんか身近な話題でも書かなきゃとは思うのだけどね・・・がんばろっと。そして11月29日のクイーン・カーニバルの出演者も決まった!ので、そちらも更新しなきゃね。

で、今週土曜日には那覇でのライブがある。

那覇祭り


ってのに、Freddie Eto & Queenessで出演します。

出演は、10月10日(土)18:50ぐらいからで、約60分の演奏を予定している。奥武山(おおのやま)公園の「オリオンビア・パラダイス・ステージ」で、この日のトリを務めさせていただくわけだ。

最初から最後まで、クイーンのヒットメドレーみたいなステージを予定している。最近、バンドとしての一体感もだんだん増してきて、いい感じになりつつある我がQueenessである。今年3度目の沖縄で、ひと暴れしてくる予定です。

今回は自分にとっても(ソロは別として、バンドでは)久々の那覇。フェスは大得意のQueeness。盛り上がりまっせー!ウチナンチューの皆さん、是非遊びにきてくださいね。ちなみに、入場無料!です。

by フレディ・エトウ

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

tag : queen クイーン 沖縄 野外フェス ライブ 那覇祭り

プロフィール

queeness

Author:queeness
2008年11月結成!究極のクイーン・トリビュートバンドQUEENESS。
クイーンのように、クイーンらしくというコンセプトで命名。2009年、本格的に活動開始!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
